2011年3月7日月曜日

動いたあああぁぁぁ

お久しぶりです.

ほんっとにお久しぶりです.

なかなか更新していなかったパパです.

そんなことは置いといて.

昨日部活でつくっていたマシン,「緑葉式戦車弐号」が機械屋・回路屋から投げられ,プログラマことパパの手に.とりあえず作ってたプログラム焼いて走らせたみたところ

「・・・調整しようか.」

ま,まぁ調整なしで動くとか無理ですよ.
で,鈍足かつ直線なら昨日中に走るようになりました.今日は直線部分のトレースをずっと調整していたわけですが,モタドラ焼きそうになったりなんやかんやののちにクローラーにしては早い速度で走れるようになりました.やったね.
とはいえカーブ部分やら的やら射出機構やら射出機構やら射出機構やらいろいろ残ってます.


これからも頑張ろうっと.

でわでわ
これからも頑張っていきたいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿