2011年4月29日金曜日

Ubuntu11.04が隣の人のパソに入ったよ.

こんばんわ.パパです.

楽しみにしていたUbuntu11.04,ようやくでましたね.ずっとワクテカしてきたかいがありました.
実は僕はまだ自分のパソにはいれてません.ゴールデンウィーク頃にでるであろうJapaneseRimixがでてからクリーンインストールするつもりです.
しかし,僕の隣で作業してる人がパソにインストールしたので,報告します.本人曰く,「人柱になってやるぜ」とのこと.

それはさておき,

彼はUbuntu10.10にGnome3突っ込んで使ってましたが,そこからのUnity.インストール直後は僕と二人で「ぬるぬる動く!きめー」とか「グローバルメニューになってる.ますますMacに近づいたなw」とか言って楽しんでました.

とはいってもインストールが終わったのはほんの30分ほど前,1:40分頃です.さすがに彼も2:00頃に上がっちゃったので,僕ひとりで寂しく課題をしていた感じです.

で,その課題が終わったのでそろそろ僕も寝ます.

詳しいレビューはまた後日ということで...

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿