2011年4月11日月曜日

プレゼンあったよー

今日,S-kenでプレゼンしましたー
内容は冬季の活動発表です.
部内ランサーのとき準備ぐだったので,今回こそはとやりましたが,びみょーでした.
ランサーのときにみたく,開始時間が遅れる,ということはありませんでしたが,いくつか問題ががが.

問題点
  1. マイクが直前まで準備できなかった
  2. 司会に頼まれてたものを作れてなかった
  3. 新入生への宣伝が十分でなかった
改善するには
  1. 準備一日前じゃ遅い.もっと早くする.
  2. 宣伝は日時/場所が決まった時点で始める.
とりあえず,こういう会場設営をする場において,改善点が見いだせたので,次からはそこをもっと改善したいと思います.

さぁ,今日は早くねるか.

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿