2011年4月10日日曜日

今やってること

超お久しぶりです.パパです.
今僕はS-kenでこの子の修理をしています.

この子です.「きゅんきゅん」といいます.ロボコンのときにコントローラーのスライドスイッチをぱくられて以来,走ってません.で,コントローラーだけ直したら大丈夫だと思ってたら,そんなこともなかったので,プログラムから書き直してる次第です.

因みにLEDたくさんついてますが,全部ひとつずつマイコンのピンにつながってます.なにそれ怖いです.ついでに配線も切れそうで怖い.マイコンはMEGA64さんです.LEDだけに64一個使ってます.なにそれも怖い.

メイン&コントローラーはMEGA88さんです.その子のプログラムを書きます.

因みにブログのタイトル変わりました.
旧「よくわかるAVR・Ubuntu」→新「Program's Running」

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿