2011年5月19日木曜日

ロボコンなど

ちょっぴりお久しぶりです。パパです。

実はさっきの投稿から数分もたってないっていうね。

で、最近毎日ロボコンに向けて活動しています。

作戦考えたり、実験したり、作戦考えたり、実験したり、etc…

具体的になにしてるかは報告できませんが、そんなことをやってますよー、と。

そういえば、おすすめなサイトがあるので報告です。
行っとけ! Ubuntu道場!http://ascii.jp/elem/000/000/435/435813/
関東応援団@ロボコン @ ウィキhttp://www37.atwiki.jp/kisarazu_maicon/

一つ目のリンクはUbuntuMagazineの出版社・ASCIIのサイトです。Ubuntuについていろいろ解説してあるので、多少内容がカオスでもそんなの気にしない。

二つ目のリンクは、ロボコン回路の入門用にいいんじゃないかと。

よくわからない投稿でしたが、今日はもう寝ようかな(AM1:00なう)

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿