2011年7月1日金曜日

改変

最近4:00寝が続いていて授業中にパタリしてしまうこともしばしばなパパでう。

友達が「twitterのアイコン変えようかな」とか言ってたので、こっちも対抗してブログリニューアルしてみました。前よりもごちゃり度マイナス+落ち着き感プラスの「おとなしよう」に仕上がってます。

ロボコン関係では、最近仕様書ができたので、それに合わせてプログラム書いてます。回路屋さんも頑張って回路設計してくれてます。回路屋さん、ありがと~

夏~秋はロボコンやってるのでいいんですが、冬季は何をしよーかなーと、
とりあえずは部内で赤外線扱える人が一人、もしかしたら二人疑惑なので、赤外線使えるようにしようかなと。あと、一年生のプログラム講習は二年生&やりたいって言ってる友達に任せて、自分は別のことやってようかなと。

まだ、明日提出の課題が終わってないのでこの辺で。
追伸:Unity使い始めると、使いやすい。
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿