2011年7月9日土曜日

完成

日々寝る前の空腹と格闘しているパパです。こんばんは。

今日、ようやくロボコンのプログラムが完成しました。といっても、回路屋さんが作ってくれた回路上で動いただけなので、実際マシンに載せたときにどんなバグがあるやら。。。

ディフェンスのプログラマさん、去年の鶴ったーのプログラマさんに、実際にマシンにプログラム載せたとき、結構バグがでるとひたすら言われてるので、割とビクビクしてたりします。

ロボコンのプログラムのときに使った秋月のオシロがめっちゃいい感じです。PWMとかも綺麗に見れるし、電源スイッチが付いてないのが難点ですが、とりあえずはスイッチ付きのテーブルタップにつないでつかってるんで、うまく使えてます。最近は展示のお供としても便利です。

今日はそんなお話でした。

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿